天日干し

お寺には沢山の座布団などがあります。
しまいっぱなしでなかなか使用しない物もありますので、たまには天日干しをしなさいと和尚さんに注意されました(^_^;)
今日は風も強くなくて日差しもあるので、早速本堂の縁側で干しました!
座布団たちもなんだか気持ち良さそうに日向ぼっこしてる感じです(o^^o)
まだまだ山のように座布団が控えていますので、お天気を見計らって順番に日向ぼっこさせてあげるつもりです⭐︎
途中でひっくり返すのを忘れずに…!(≧∀≦)


by   寺庭

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 12 11月 2020 17:04)

    お疲れ様でした。秋晴れの中、座布団も気持ちよさそうですね。