寺メシ第7弾

今日は修善会に続いて冬季座禅会、夕方から寺メシというハードスケジュールでした。今回で7回目の寺メシ。参加者7名で賑やかでした。寺メシなので食事中は静かに食べましたが…。献立は菜飯、豆腐とワカメの味噌汁、風呂吹き大根、法蓮草と揚げ大根の皮の和え物でした。Night templeまで全員参加で充実したイベントになりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    善信 (月曜日, 19 12月 2016 16:55)

    今回は掲示板をご覧になられた方が2名参加されました。久しぶりに蒔きで炊いたご飯はとても美味しく出来上がり好評でした(^^)
    さて、次回はどんな献立にしましょうか☆楽しみです!