寒さのなかで

境内には色んな花や植物があり掃除の時などに癒されます、お参りにいらっしゃる皆さんも同じでしょうか♪♪寒さが厳しくなってきて僕は縮こまってしまいますが(^^;;そんな中でも花や草木は綺麗な景色を見せてくれてなんだか暖かい気持ちにもなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へのへのもへじ (金曜日, 16 12月 2016 18:08)

    紅葉綺麗ですね。これから一層寒さが厳しくなりますね。お身体ご自愛ください。

  • #2

    荷川取 直樹 (日曜日, 18 12月 2016 20:59)

    へのへのもへじ さま
    暖かさを感じられる色を沢山魅せてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)実は寒さが増して宮古島では見れない雪が見たいなぁと少しだけ期待しているんです(笑)
    お気遣い有難うございます、へのへのもへじさまも体調崩されませんように。