第1回鏡餅作り大会

本日、勝楽寺青年部主催の鏡餅作り大会を開催しました。参加者23名みなさんお餅をついて、一からMy鏡餅を作りました。全部で8キロついたお餅は、鏡餅とお昼ご飯のお餅バイキングで全て無くなりました。好評につき来年もできると良いですね。青年部の皆さんに、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    尚子 (木曜日, 31 12月 2015 22:24)

    毎年家族のみでの餅つきを今回イベントとしての試み、色々心配でしたが皆さんの協力でスムーズに楽しく出来て本当に良かったです(^^)
    毎年恒例になるのかどうか…( ^ω^ )