空飛ぶお地蔵様

念願の念願。6年越しの思いがやっと実りました。お寺の境内の片隅にまとめて安置してあった石仏を整備することができました。石仏は昔から勝楽寺の檀家さん地域の人たちが手を合わせてきたものです。境内の片隅にひっそり安置しておくよりも、これからも皆さんにお参りしてもらう為に一番最適な場所を思案しながらはや6年。やっと整備するとこができました。この整備を快く承認して下さった責任役員の皆様、的確に施工して下さった山野石材の方々、あぁでもないこうでもないと一緒に考えてくれた寺庭さん。皆様ご協力有難うございました。
写真はお地蔵様の移動の模様です。今回お地蔵様には初めて空を飛んでもらいました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    尚子 (土曜日, 26 12月 2015 23:25)

    空飛ぶお地蔵さん、びっくりぽんですね!(◎_◎;)
    でも、お地蔵さんも喜んでる感じがしますよ♫