寺メシ第3弾

本日は寺メシ第3弾です。献立は精進春巻、胡瓜白酢和え、トウモロコシご飯、焼き茄子の味噌汁、スモモでした。
参加してくれたヨガの江崎先生親子、先生のお友達ご夫婦、住職家族3人の計7人で開催しました。終了後引き続きNight templeまた参加してくれました。有難うございました。また一緒に寺メシいただきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    善信 (月曜日, 20 6月 2016 12:44)

    第3回目となる寺メシ☆
    今回も美味しく頂きました!
    色々改善しなくてはいけない点もわかってきて、毎月の季節の旬の食材を使っての精進料理を楽しみながら、感謝しながら味わってもらえたらと思っております(^_^)