檀信徒総会

檀信徒総会が開催されました。70名ほどの檀信徒の皆さんが集まりました。皆さんが小雨の中、お忙しい中ご参加いただき、有難うございました。総会の後はお昼ご飯をはさんで、和光音楽アカデミーの方のミニコンサートと懐かしい名曲の数々を合唱し、楽しいひとときをすごしました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    善信 (日曜日, 29 5月 2016 13:36)

    初めての檀信徒総会のみの行事でしたが、沢山のお檀家さんがおみえになりました。
    青年部の方達や婦人服の班長さん達のご協力もあり、スムーズに行うことができ、大変ありがたかったです☆食事会でのコンサートも、初めは皆さん声が出ませんでしたが、少しずつ合唱の声も大きくなり、リクエストも時間が足りないくらい沢山してくださり、最後は大合唱で楽しい時間を過ごすことができました♡