寺メシやっちゃいました。

第1回寺メシをとうとう開催しました。当日は強風のため何回もテストしてきた蒔きで炊くご飯はできませんでした。献立は、蕗ごはん、薩摩芋と玉ねぎの味噌汁、筍と高野豆腐と椎茸の煮物、水菜とエノキと筍の姫皮のおひたし、沢庵に昆布佃煮でした。九州大学の学生さんが何と7名も参加者してくれました。次回は5月8日日曜日午後6時から開催します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    善信 (月曜日, 18 4月 2016 16:34)

    初めての試みでしたが、とにかく楽しく精進料理を作って、皆さんで美味しく頂けたらそれで良し‼️っということで…(^-^)参加された方々も色々な事に興味を持たれたみたいで、この先の寺メシも楽しみながら続けていけたらいいなぁ〜っと思っています☆