降誕会2

降誕会。御説教師さんは、唐津の松山寺御住職様でした。おかげさま父母あるは幸いなりというテーマでお話をいただきました。沢山のお参り本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    善信☆ (日曜日, 10 4月 2016 22:03)

    本日は花まつり当日、といっても本来4/8の行事を日曜日の4/10に行う試みにお檀家さんは少し戸惑いがあったかもしれませんが、お天気にも恵まれて沢山のお檀家さんがお参りにお越しくださいました。本当にありがたいことです(^-^)
    私、寺庭も今回本山にて授戒を受けさせて頂き“善信”という安名を頂きました。
    これからも一層仏道に精進してまいりたいと思っております。宜しくお願いいたします。