大寒波の修善会

今年3回目の修善会。福岡は寒波で大荒れの天気。本堂も−2度になりました。そんな中でも9名の参加がありたした。本当に寒いところご苦労様てました。
本堂暖房無しの中、45分坐禅とお勤めをして、甘酒をいただきました。寒さもご馳走、甘酒もご馳走でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    尚子 (月曜日, 25 1月 2016 20:55)

    本当に、こんな雪の中で誰も来ないんじゃないかと思い、家族四人だけでも座ろうと和尚さんと話していたところ…そんな中のご参加、ありがたいことです(^人^)これからも一人でも多くの人達とご一緒にお勤めさせてもらえたらなぁ〜と思いました★