寺メシへの道 その貮

寺メシ開催へ向けて、大きな一歩を踏み出しました。本日テスト炊飯。白飯を4合炊きました。修行道場で言う白的です。久々の飯炊き。緊張と不安はありましたが、大成功でした。仏様にお供えし、オニギリにしていただきした。やっぱり釜で炊いたご飯は美味い‼︎次回テスト炊飯は味ご飯の定番、大根飯に挑戦です。これが成功すれば、寺メシ開店です。寺庭さんお手伝い宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寺庭さん (土曜日, 26 12月 2015 23:29)

    釜ご飯、恐るべしです‼️本当に美味しかったです!*\(^o^)/*
    試作を繰り返し、本番の寺めしで沢山の人達と分かち合える幸せを早く味わいたいですね(⌒▽⌒)