グレーチング問題

今日で晋山式から丸一年経ちました
。あれから一年あっという間でした。初心忘るべからず。一年一日づつ明るく楽しい勝楽寺で精進して行きたいと思います。ちょっとでもより良い勝楽寺を目指して。駐車場のグレーチング問題もその一つ。最初に目の細かいグレーチングにすれば良かったのですが、目が粗いグレーチングなので、ポイ捨てされたタバコや落ち葉が沢山側溝に入るので困っていました。色んな方法を試して二年、今回は人工芝のプレートをつけてみました。これで落ちつけば良いのですが…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    尚子 (水曜日, 21 10月 2015 15:55)

    色々試行錯誤したけど、今回のはどうなっていくのやら…^_^;
    見守っていきましょう★